スポンサーサイト


 春休み2日目

コメント返信
>>人類最弱様
 意味はない!たまに雑用とかしてるからそれでおk!
 そのキャラは知りません・・・


何も書くことがありません。
えーと
今日はチームの大会の日です。
一応20時まで寝てて寝過したってことがないのでよかったです。
いや、今からの行動次第ではありえるのですが。

使用するデッキはキュアビート(嘘)で行こうと思います。
んで、決勝ではマッチらしいので、幼女ウォリアーを使ってみようと思いました。
試してみたところレダメドラゴンを余裕で粉砕。
いや、手札とか引きがよかったとか、相手が事故とかもあるでしょうが。
少なくとも俺のシンクロじゃレダメには勝てません。無理。
※追記
 SP部屋42~47で7戦3勝4敗。
 ドラゴン族との勝率100%。
 ドラゴンキラーだぜ!
だから結構強いのかなーと。
うまい人が作ると本当に強かったですしね。

ま、決勝いかないだろうから関係ないんだけどね!

後、友情+結束に成功。

ラウポルク 「魔法カード『友情 YU-JYO』!」
--友情 YU-JYOの逆順処理--
ラウポルクは手札の『結束 UNITY』を示す!
お互いのライフポイントは折半される!

  

from 『人類最弱』

頑張れ先生はいつも君を見守っている(笑)

from バルディッシュ

デッキデスデッキ作ってみたよ。(inエタバト)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/20-aabf6f67