スポンサーサイト


 

久々に早起きしたので運動がてら自転車をこぎこぎしてきたよー
黒羽カウンターとやらをもらうためにコンビニでなくわざわざ遠くへパックを買いに。
無事もらうことに成功。
6パックかってスーパー以上はBF竜のみ。
まあライナがほしかったんでそこはどうでもいいんですが
ライナが5パック目まで1枚も出なくて悲しんでたところに
6パック目先頭ライナは何となくうれしい。

友人の頼みを聞くためにその後いつもの店に。
さがして☆っていわれたものは1枚もなかった。

今日は大会だったらしくて、なんか2か所でデュエルが行われてた。
準決勝だったのかな?
1瞬しかみてないけど、ライロがZEROに押されてた。
グラゴニスとか出てて、うわおってなった・・・
正直小学生ぐらいしか参加しないんじゃない?って思ってただけに
大学生ぐらいの人が参加してるとちょっと笑いがこみあげてくる。
いや別にその人があれとかそんなんじゃなくて
まじかよてきなねw

帰る途中に少し大きい公園に立ち寄って
家族連れの中孤独を楽しもうかと(?)思ったけど
いつの間にか通り過ぎてたのでやめた。
わざわざひきかえしてまで・・・ねえ

体を動かすのはいいことだと思った・・・

  

from 人類最弱

筋肉が唸る!唸りを上げる!
筋肉はピクピクさせれば退屈凌ぎになるらしいすよ。

ライナきたー
BF竜とは…また微妙なの引きましたね…
まあ目標は達せたようでなにより。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/199-30a52868