

 

コメント返信
>>畑野様
 あいにく真面目な人間です
 げんらうじゃないよ!もとらうだよ!


起きてても意味がないと思って1日寝てみようと画策してみた
18時から20時までの寝れないでベッドの上でごろごろしてる2時間があまりに長く感じて
あきらめておきました

まあ今までも変わらない生活してたからだろうけど
お母さんが俺の体の心配じゃなくて風呂掃除しろしかいわなかったのは
すげえさみしかったけどね

明日こそ新パックを買いに行くぞ・・・
ライナあてる・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/197-1a5216b6