スポンサーサイト


 

コメント返信
>>畑野様
 自転車ちょっと本気で漕いだら疲れるんで大阪は無理・・・
 あとチョコが安い云々いったけど俺外出ないから意味なかった^^


今日も登校日ということで無意味に学校に行ってきましたよー
教頭先生の話ということだったんですが
ほんとに意味がないよね・・・
正直ためになる話でもなかったようなきがするんだけど・・・
ちゃんと聞けてなかったかな?

帰りの駐輪場でついに自転車のカゴが終了。
自転車出そうとしたらポロッて落ちた
俺と友達爆笑。
あと2回しか学校ねーけどあれでいかないといけないのか・・・
学校のステッカーはってないけど家の自転車じゃだめかな・・・
多分いいと思うけどな・・・

RFのほうのへっぽこ大会敗退。
ちょっと引きがカスすぎた(
肝心なところでライザー→ダクホルの2連続無意味ドローはひどいw
まあ決勝トーナメントまで一応いけたのでいいかな
ラウの名をはく奪されたので当分「元ラウ」です

  

from 畑野

このニート・・!(せいしんてきないみで)

バレなければ、意識が罪悪感に苛まれていなければ

違反じゃないYO☆

げんらう・・?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/195-e444dd44