

 

コメント返信
>>きょーこ様
 ホワイトデーには俺の家のカードが全部消えてるんですかわかりますん

>>人類最弱様
 楽しみにまってます
 ぐへへ

>>じょん様
 それは神に選ばれしイケメンにのみ許される所業です



そろそろ登校日なので
映画見に行った際に外れたまま放置してた自転車のチェーンを直しに行きましたよー
駅の駐輪場の奥のほうでドライバーもってガタガタしてたんですが
途中で受験生と思われる人がきてですねー
何してんのこの人・・・みたいな冷たい目で見られましたー
別に興奮しないです・・・
チェーンは無事治りました

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/193-4cf2f7ce