スポンサーサイト


 

久しぶりに10時ぐらいに起きてはみたものの
やはり何もやることがないんだよねー
勉強しろってのはまさにその通りなんだけれども。

太鼓の達人(初代)を久々にやりました
俺は音ゲーとかそういうの苦手、っていうかゲームあんまできない人なんですけど
普通が普通にクリアできるようになりました。
というかほぼフルコンで
いやまあ普通なんだからそれが普通でしょっていうと思いますが
前の俺はそんなんもできなかったんでね・・・
重なってるのが続くと無理になるけど。
だから難しいはできないんだよ・・・

インデックス9、11~13までかった
10はなかった
おのれええええええ

  

from 人類最弱

まさに
      ガ-ドマン
とある自宅の警備員 状態ですね

from 畑野

勉強ってまたそんな…暇ならmixiなんとかしなよw

太鼓楽しいよねー
同じくあんまりできない
あのドンとかいう太鼓の妖怪たまにすごいいらっとする顔しない?

禁書アニメは全部みたよ
君とAAのせいで上条さんのセリフでいちいち吹くし一方通行は見ただけで吹いてしまうようになった

10はインデックスがおいしくいただきました

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/190-48333122