

 春休み1日目

コメント返信
>>人類最弱様
 追試頑張れ(笑)
 さわやかに受け止めるぐらいじゃないとだめですかね、やっぱり。

>>きょーこ様
 そうですね、精進しようとは思います。
 何を書いても言い訳にしかならなかったのでこのぐらいしか言えません。


今日は春休み一日目です。
が、昨日提出物を忘れてしまったため学校に行ってきました。
ついでに部活動紹介についても話そうと思ったんですが
顧問の先生がいませんでした。
提出物を出すという目的は果たしたからまあいいんですが・・・
月曜日にまた学校に行きます。

プレビューでコメント返信と本文の量が変わらなくて吹いた。

  

from 『人類最弱』

活動しない部活に意味はあるのでしょうか?(美凪風に)
…ネタが解らないですか。そうですか

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/19-34d4a793