

 剣闘獣使用負け戦反省記事その5

反省するのがだるいので剣闘使いたくないという事態が発生したので
多分これで終わり。
スキドレ・高打点に弱いことはよくわかった シングル 31勝10敗

・ライロ
 引きゲーだった
やはりジェインさんは強いな・・・

・ダークガイア
 伏せてない操作ミス。
 後に響いて終了。

・スキドレ
 スキドレされると途端に19打点が返せなくなる。
 TSがうまくかみ合わないのも問題。

・宝玉
 チェック忘れでラクエル死んでからがだめだった。
 頑張って粘ったけどハンドアドがひどすぎた

・アンデット
 引きゲー
 相手が事故ってる間に決めれないとだめ。

・弁慶ワンキル
 ふざけんな

・BF
 完全引きゲー。

・メタ
 アサイラントの強さは異常。
 なかなかモンスが引けなかったのが苦しかった

・スキドレ
 4伏せ強いです^q^
 スキドレかみせんしたら弾圧もあった。
 流石に対処できない・・・

・戦士シンクロ(?)
 ナチュビ(こちらハンド4魔法)
 かてるわけがない

読心 50/25 ドロー17 使用7

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/189-7060f0ea