

 

☆きょうのふぁいぶでぃーず☆

・クロウ自重しろwwwwwwww
 反省してねーだろおまえwwww

・「こんな無名のチームに勝ったって」
 たしかにチームとしては無名かも知れんが
 フォーチュンカップ元キングと現キングがいるんだぞ・・・?
 クロウ?だれそいつ

・「あいつには8分までしか出すなと言ってある・・・」
 「ウホッ」

・初手の例として出されたカードwwwwwww
 テラガジェットwwwwwwwwww

・やたら現実的になってくるデッキたち
 ライフ4000でモモンガ強いですね^q^

・来週の最強カードは
 ナチュル・ガオドレイク!

メッセのみなさんの反応↓

ラウキング さんの発言 (18:27):
*wwwwwwwwwwwwwwww

クロックアップツルハシ さんの発言 (18:27):
*チョwwww

まぐろ さんの発言 (18:27):
*おいwwwwwwwwwwwww

クロックアップツルハシ さんの発言 (18:27):
*ちょwwww

きょーこo さんの発言 (18:27):
*ガオドレイクw

きょーこo さんの発言 (18:27):
* 

まぐろ さんの発言 (18:27):
*wwwwwwwwwwwwwwwwww


  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/188-9cf90ab4