

 

コメント返信
>>まぐろ様
 だれう・・・ま・・・?
 うまいのか・・・?

>>管理者のみ閲覧コメの方
 できないなら言わないほうがいい気もします
 まあがんばって!


昨日遊戯王の映画を見に行きました。
普通に面白かったです。
けーくんの日記に俺の思ったことはほぼ書かれているので
そっちをみてくd(死
いやー、スタッフ楽しんでるなあ、あれ

その後のカラオケでは
トリシューラをだしたかったんですが、3体使って☆9を出せる構成じゃないので
やはりだすことはかないませんでした・・・
1回☆10ならだせたんですけどねえ・・・
チューナーが☆4じゃなかったらトリシューラさんだせたのにぃ

これで俺の2月の予定はなくなりました
・・・かなしいですね

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/186-dd8cd6bb