

 

はにわのカウンターがなかったからカッとなって作った。
反省はしていない。
これでカウンターまではにわにすることができてうれしいです。
よっぽど心ひかれるテンプレがなけりゃもうかえることはないだろうな・・・
お試し的な感じで共有カウンターにしてみた。
まあ使う人いないと思うけどね・・・

今日の朝、トイレで鼻こすったら
鼻血が出た。
幸いトイレという場所なので紙がいっぱいあり、洗面台代わりのものもあってよかった。
そんで、トイレットペーパー鼻に詰めといて
変えようと思って抜いた瞬間
漫画みたい(?)に大量・・・というほどではないがそこそこの血が流れ出た。
トイレでよかった・・・
でも正直笑えた
あんなに勢いよく流れ出るとは・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/182-cd0eb468