

 おわた

コメント返信
>>人類最弱様
 ご愁傷様といわざるを得ない

>>バルディッシュ様
 おつかれさまといわざるを得ない


ついに修了式でした。
明日からは春休みです。
ですが、宿題が結構あって困ります。
まあ受験生になるのでなくても勉強しなくてはならないのですが。

最近、目標を高く持たないといけないとよくいわれます。
が、正直自分は安全に生きていきたいのですが。
目標にするだけでもいいといっても、どうせそこにいかないなら目標になんてできません。
少なくとも俺は。
まあ安全なところを狙って安心して何もしないほどバカじゃありませんが・・・
散々いわれたのでちょっといらっときたわけです。
別に俺個人に言われたわけではないけれど。

友達に貸した古文の教科書を返してもらえないまま学校が終了したのがちょっときついです。
来年度はその教科書は使わないようですが。

  

from 『人類最弱』

修了式というよりむしろ終了式…(追試的な意味で)
更に言うならヽ(^o^)丿オワタ式(何度もいうが追試的な意味で)

安心して受けるのが馬鹿だと…?
ふっ馬鹿さ!
まあマジレスすると自分のやりたいようにやればいいんじゃないの
決闘とか!

from きょーこ

視線は常に落ちていきます。
あなたは前に進むとき、いつまでも前を向き続けて歩けますか?
予め空を眺めながら歩くのも、気分が晴れていいですよ。
気付けば、丁度良い頃合に身近な到達地点が見えてくるはずです。
それまでは首が疲れますが。

まぁ正直言わせて貰えば、安定を求めるのはいいことですが、他人のウダウダとした説法を聞かされてイライラするようでは、些か我を通すには早いです。
精進しませう。
・・・疲れますけどね。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/18-18e997b5