

 

コメント返信
 >>フラミィー様
 ///



今日からニート生活が始まります。
朝起きて走ろうかと思ったらすげえ雨降ってた。
いやがらせか。
まあ今現在降ってないんで走ってもいいけどだるいわ・・・
ていうか昨日12時に寝たのに朝起きて二度寝したら昼ってどういうこと・・・
睡眠が常に足りていないのか俺は・・・

ニート生活だと本気で暇死しそうなのでやることを考えてみる
・家事手伝い
・ゲーム(ペルソナ、ディスガイア)

これぐらいしか思いつかなかった、やっぱ暇死する

  

from 人類最弱

ニ-ト!ニ-ト!!

じゃあこんなの追加でどうでしょう?
?肉体改造

見よ!この肉体を!
もうニ-トなんて呼ばせない!!と

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/179-886c08c6