おわた ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ からおけ

 スポンサーサイト


 クラスマッチ(笑)

コメント返信
>>きょーこ様
 ま、楽しければいいですよね。
 VCのど飴がお供です。昨日は持っていきませんでしたが。

>>人類最弱様
 真面目に歌わないとな!
 歌よりデュエル優先してどうする!


クラスマッチがありました。
何もしてません。
午前中で負けたので、午後からは本当になにもありませんでした。
ずっとしゃべっていただけです。
まあべつにそれはいいんですが、今日は無駄に暑かった。
しかも日向だったのでほんと、夏はいいすぎだけど初夏ぐらいはあった。
せめてくもってほしかった・・・

クラスマッチとは関係ないんですが、時刻表が改正されました。
今までのってたのが3分遅くなったので、ちょっと余裕ができました。
といっても3分じゃ特に何もすることはありませんが。

  

from 『人類最弱』

ダイヤ改正により起床時間が五時半→五時二十分になった可哀想な人も…

from バルディッシュ

お疲れ(゚▽゚)/…………

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/17-0cb8a52b