

 剣闘獣使用負け戦反省記事 その4

1日毎はひどいので10敗したらのせることにした マッチ 1勝
シングル 12勝11敗

負け
・サイバー・ダーク
 今度からダムドに気をつけよう

・ドラゴン族
 引き・・・か・・・?
 初手ライオウ+裂け目で墓地を封じたら
 即ブラロとんできてかなしいことに。
 ただ、どうにしてもレダメ+マテリアルに対応できない。

・ドラゴン族
 初手大嵐らめえ
 ガイザ強行がかなり微妙だった。
 手札にモンスない時は無茶するもんじゃない

・墓守
 痛恨のプレイングミス
 墓地に何もないのにエクイテ召喚。
 これがなかったらまだわからなかったかもね。

・スタンダード
 モンスこなかった圧敗

・チェンバ
 モンスこなかった圧敗
 最後の自業自得に宣告したのが頭わいてた。
 TS、猛毒薬→宣告でまわってきてたかも。
 まあどっちにしても死ぬけど( 

・スタンダード
 プレミス乱発
 チャンスを自分でつぶしてちゃ勝てるわけない
 
・BF
 宣告の打ちどころを明らかに間違えた。

・猫剣
 攻撃反応警戒して結局突っ込むのが悪い癖
 ミラーっぽくなるとどうしていいかわからなくなる

・六武
 引きゲーされた。
 ガイザ出せば勝ちだったのに奈落とか怖かった

・豆腐
 ライフを少し使いすぎたか。
 でも賄賂2枚はねーよ
 ヴェノムスプラッシュはおぼえておこう 
 

読心 19/15 ドロー7 使用2
30戦消化時 17/13 勝率56% 
カスすぎわろた

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/168-9b34879a