

 

コメント返信
 >>きょーこ様
 負けの連鎖あるあるwww
 やめるタイミングがほんと大事だと思います。


学校だるいなー
しかし英語は比較的まじめに受けています。
やらないよりはやったほうがいいよね・・・
地理は今日はラノベガン読みしてたんですが
よく考えたらやっといても損はないので
今日のことで先生がぶちぎれて明日俺にプリントくれないとかじゃない限りやろうかなと思います。

化物語読んでたらその外見のせいか
「赤本読んでるのかと思った」
「勉強してたんじゃないのか」
「インテリメガネ装いやがって・・・」
などの声があがった。
勝手に勘違いしといてインテリメガネよばわりとは・・・!
お話としてはほうほうというかんじ。
全然関係ないけど昔ひたぎクラブっていうのみて
クラブが蟹じゃなくて部活とかそういうのかと思ってた

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/166-e99a7f38