スポンサーサイト


 

今日は充実していた。おもに午後が。
午前中は自己採点、ということでセンター受けてない自分らは自習。
が、見知った人がいっぱいいたのでスーパーお喋りタイム。
センターやるとかいったけど、ありゃ嘘だった。
生物だけやって79点!なにこれ・・・

午後はラーメンを食べに行くとか何とかで友達と一緒に
・・・ガストに。
おい、ラーメンはどうしたんだ。
しかし割とラーメンなんてどうでもよかったので特に反論することもなく。
なんていうか、友達としゃべる時間って必要だよね。
ドリンクバーの紅茶を補充させることに成功したところで店を出る。
どうでもいいけどシロップこぼしすぎだろ俺
べたべただよまじで

その後カードショップ(笑)へ
友達の誕生日プレゼント用にフィギュア(雑誌付録)を6箱ぐらい買う。
カバンに入るか心配だったけど入った。よかった。
それとは別にカードもかった。

ポケモン:
ツボツボ→イラストシュールすぎわろた
リーフィア→某K子さんのせんのうによr・・・リーフィアかわいいよ!!11
サーナイト→たぶんルビサファの中では最も好きであろうポケモン。誰だ♀にきんのたまもたせてたのは、俺だ。
キュウコン→イラストふつくしかっこいい(?)

バトスピ:
天使長ソフィア→いつもの黄色。

遊戯王:
BMG(アニバーサリー)→えろい

また、ここでノーマルカード100枚入りというあれをかった。
外れと分かっておきながら買う俺カッコイイ(?)
いつもの公園でそれを半分に分けデュエル。
あっぱい。
18打点つよすぎわろたwwwww
セイバービートル強すぎワロタwwww
除去ないとつらすぎwwww
しかも有用カードハリケーンしかwwwなかったwwwww
1/100www
ヴォルカニック・ラットってこんなにかわいかったんですね。

あとは公園でブランコから飛び降りたり(若干足首を負傷)
無駄にきれいな砂山を作って遊びました。
何やってんだ高校3年生!

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/163-ad18b779