

 剣闘獣使用負け戦反省記事

・里メタビ
 里1枚でどうしようもなく負け。
 魔法カードばっかくるなよ。
 →これは引きだった・・・と思う。

・賢者・・・?
 よくわからなかった。
 死の4つ星テントウムシつえーw
 ブラマジでてきてナイフだったり虚無でてきたり。
 しかし勝てんかったってのがどういうこと・・・
 →打点が届かない奴を上手く除去できなかった。

・グングZERO
 ・・・だとおもう。
 ZEROにおびえすぎたのと
 除去のタイミング間違い
 あとはサイクで戦車打ち抜かれたのが痛かった。
 →↑に同じ。

・旋風BF
 先攻ゲー。
 先攻とられてうまく返せないものか・・・
 →引きゲー運ゲーw

・リンクスメタビみたいなの
 リンクスがたおせなかった。
 TSの使い方を考えればもうちょっといけた気がする。
 →罠・魔法の妨害をこえることができず。
  今引きでガイザとかだせてたらなんとかなってたかも。
  いつもくる訓練がなかったのも残念な感じ。
 
ピケルの読心術を入れてから
3勝1敗 1ドロー 0使用

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/160-1c33d456