

 からおけ

コメント返信
>>人類最弱様
 日本\(^0^)/ハジマタ


カラオケにいってきました。
平日なので休日より安い値段で歌えます。
最近すぐのどが壊れるので困ります。
考えてみたら今日は5曲目で終わりました。
もうちょっと歌い方考えろよ俺。
まあでも楽しければいいんじゃないの!?

あと、デュエルしてるのもかんけいあるかもしれません。
変な声出してるんで。

  

from きょーこ

限界ばとるかっとばしてー
燃えつきりゃ、最高じゃない?
カラオケは途中途中ではちみつれもん食べマス

from 『人類最弱』

次は音声録音すべきかな
シュールなカラオケ
略してシュラオケ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/16-944d49e6