

 

・遊戯王
 ライロンデとやらをお試しで組んでみた。
 俺には組めないことが分かった。
 モンスター28枚の衝撃。
 初手ウォルフ4連続ぐらいの衝撃。
 ソラエクが来てくれると嬉しいです。

・ペルソナ
 なんじょうくん魔法の攻撃力高すぎじゃね?
 いつの間にか主人公のレベルが5人中3位になってたんだけど。
 なんでー!
 やっぱペルソナがアンマ強くないのが・・・
 というかPSでやってたときビル内ですでにマハーガルつかってたきがするけど
 習得ランクがあがったのか当時の俺が無駄にレベル上げてただけなのか・・・
 まあ楽しいね!
 レベル上げ全然しないで進んでたら悪魔からスペルカードもらえなくなった!
 かなしい。はなこさんのスペルカードほしい。

  

from じょん

イロンデ構築もプレイングも難しいや(´・ω・)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/155-90682d87