スポンサーサイト


 

俺「くそっ・・・けんとーを使っているが全くモンスターがこない・・・!
  ハンド(戦車 奈落 収縮 奈落 戦車)なんてざら・・・! 
  収縮の3カードさえ体験し・・・戦車を2連続ドローなんて当たり前だ・・・!
  ・・・!そうか!戦車を3枚から2枚に減らせば・・・!
  空いたスペースにモンスターを・・・!誰を入れる・・・!?」

サイドラ「よう」

俺「さ、サイバードラゴン!!1」

サイドラ「俺ならガジェットも食える・・・21打点はそこそこ優秀・・・!」

俺「く・・・!」

けんとー「惑わされるな!!1そいつの役目はただ一つだ!」

俺「なにっ!?」

けんとー「奈落の落とし穴にかかることだ!」

サイドラ「くっ・・・ばれたか!さらば!」



こんな感じ。
結局採用しなかったけどまた考えた時にサイドラいれるかもー。
一応砂塵をいれてみた。モンスのほうが強そう。
ていうかモンスこねーってなってるのに砂塵なんでいれたんだ?
まあいいや

  

from きょーこo

モンス引いたときに安全に踊ってもらうため!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/151-fa73f70e