スポンサーサイト


 つい

コメント返信
>>人類最弱様
 歩き疲れました。
 ただ寝てるよりはましだったです。

>>くら様
 プッシュポップは次見つけたら買います。
 ていうか駄菓子やに行ってみてください、あるかもしれません。


昨日Xレア(笑)しか当たらなかったので
ついバトルスピリッツのシングルを買ってしまいました。
いや、前から目をつけてたのが315円だったんだもん・・・
へこみとかが結構あるんですが、まあ許容範囲です。
萌えカード
スキャンしたのを適当に小さくしたものなので画像あら過ぎですが。
※ちょっとあらすぎました。気になる方は画像検索で!
これら4枚を504円で購入。
あと、昨日のXレア(笑)が2600円で売られてました。
なん・・・だと・・・

みんなで集めよう!バトルスピリッツ(萌)!

  

from 『人類最弱』

日本式高等教育
幼少時からバトルスピリッツによる虹の意識への為り込み
素晴らしい!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/15-1ada4bf3