

 

コメント返信
>>きょーこ様
 選択肢1つだけとはなんてこったい・・・

>>人類最弱様 
 絶対…絶対見つけてやるからな…!



ペルソナちょこちょこやってるんですが
なんていうか・・・
BGMにボーカルつけなくてもよくない・・・
4の戦闘BGMはすきだけどさぁ!
なんていうかうーん・・・
隠し機能かなんかで音源をPS版にする、みたいなのがありそうですね。

なんじょうくんが好きなんですが、弱すぎる。
速くプラズマソードを手に入れたいところである。
プラズマソードを手に入れれば攻撃力アップに最大攻撃回数4回だ!強いぞ!
あと、自分としては珍しくレベル上げをしないでスイスイすすんでますが
結構つらいですね。
やっぱりレベル上げして無双したいなぁ・・・

ディスガイアはペルソナクリアしたらやります。たぶん。
ペルソナにあきたらちょっとやるかも。

ミクの音ゲーちょっとほしいんだけど太鼓の達人の鬼もできないような俺じゃ
ちょっとあれですかね・・・
まあ安売りしてたら買おうかな・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/149-af64c346