スポンサーサイト


 

コメント返信
>>人類最弱様
 金銀ではないけどポッポ縛り始めました。
 詰んでやめる予定。



昨日までばあちゃんの家にいってました!
といってもばあちゃん仕事で忙しいのでそこまでとっぴつするようなことはなく
26日が風呂の日で100円だったのはびっくりした。安い!

ほんとにやることなかったんで、近くのブックオフに行きました。
こいこい7という懐かしい名前を発見。
確か中学生のころアニマックスかなんかでやってて、若干みてたきがする。
えろかった!
キャラはおぼえててもあんまし話を覚えてなかったんで読む。
・・・今wiki読んだらアニメと漫画じゃ話全然違うらしい。なんてこったい。
とりあえず漫画版ですが、ノリがよくわからん。
終盤はなんだありゃ。
もうちょっとがんばってほしかったなぁ。
立ち読みじゃタイムリミットのため全部読み切れなかったんで8,9巻は購入。
105円だから安いしね!

あとはマスカットきびだんごを探す旅にでたぐらい。
なかなかおいてなかった・・・
やっぱ岡山までいかないとだめなんだね・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/145-af48a71e