

 

もう少しで冬休みですねー
まあ特に何もないんですが
今年はクリスマスも憂鬱な気分ですごすかとおもいきや
そんなことはなく
ただ、彼女とかいないんで結局憂鬱な気分ですね。
金を湯水のように使える状況なら脳内彼女にケーキの1ホールでもかってあげるんですが
そんなことをできるほど裕福ではありません。
まあ彼女云々はどうでもいいとしても
ケーキ1ホールは若干夢だったりするのでいつかやりたいですね
あれですよ、ヤクルトをジョッキで飲むとかプリンをバケツで作るとかああいうレベル。
やればできるんだけどできないってのがいいよね

課題はどうやら終わりそうです。
1月に入る前に終わればいいな、というかやる気になれば終わりますが。
年賀状どうしよう・・・
書くのだるい・・・
でもPC使うのは負けた気がする・・・

  

from 人類最弱@DS

ケ一キ…買えないなら作ればいいじゃなーい?
あるいはパケツプリンとか

そういえば年賀状書く時期ですね
信じることはよいことなので
がんばって手書きを続けてください

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/143-8b7f9ecb