

 

コメント返信
>>全員まとめて
 アッー!りがとうございます。
 だが俺から受験の雰囲気を感じた人がいるのだろうか・・・
 いやいない・・・


落ち着いたところで、今までと生活があんまり変わっていない。
なんというか本当に運だけで切り抜けてきてるよなぁ・・・
スパロボMXクリアしました。
あれ?かいたっけ?
無改造無養成ゼオライマー縛り!
プルとプルツーは最後までつかったよ!
そしてなぜかブライトさんとルリルリのレベルが61ぐらいだ!
参考までにいうと部隊最高レベルが66だ!
2週目をするとしたらメインパイロット女性のみというゆるい縛りでやります!

なんか大学のほうから課題がでてるんだけど
量がものすごい多い代わりにそこまで難しくはない。
取り組む時間のほうを重視したのだろうか。
数学はやっとかないとだな・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/142-f3c640b3