つい ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ おきました

 スポンサーサイト


 ライブいってきました

ポルノグラフィティの。
ええ、妹が。
俺はそれについて行く形で福岡までいってきました。
カードショップでこっちよりは安くカードを買う予定だったんですが、ショップを見つけられず。
行く途中やいってからかったのが↓です。
かったもの
まず、リラックマが好きである俺はこのハンカチを買わざるを得ません。
福岡にいったのに、山口です。
ええ、別にいいんじゃないですか?

あとはまんだらけでスーパーシャッターガールを。
あまねりおもほしかったんですが、お金がなかったです。
近くに同人ショップほしい。
送料かからないのがこんなに嬉しいとは。

遊戯王がなかったのでバトルスピリッツを回した結果、レアが当たりました。
かわいい女の子のカードを狙った俺としては残念でなりません。
レアカードの運をこんなところで使ったのも残念でなりません。
あんまり絵柄がかっこよくないのも残念でなりません。

MAXCOFFEEはおいしいと思いません?
すでにコーヒーじゃないですけど。

とまあこんな感じでした。
ライブは楽しかったみたいです。

あと、遊戯王カードを求めてさまよってる時に、ガッシュカードを発見しました。
ちょっとかわなかったんですが、1パック16円。
・・・これがはやってないカードの行き着くところです。
10パックぐらいかっとけばよかった。

  

from 『人類最弱』

僕が一日中キーボードと戦ってる日に…なんと充実しているんだ

from くら

リラックマいいよね^q^
次回はプッシュポップを購入するようにお願いします。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/14-bbce27c9