

 

コメント返信
>>人類最弱様
 それでも起きたら夕方の衝撃はすごい。


センターまであとすこし、学年末テストも終了。
ということで学校では午後の授業が自習になっております。
眠たい日はちょっと寝ちゃうんで自習勘弁してほしいんですが、しかたないね。
いまのところ地理は普通に授業をする様子。
「家でどうせやらんでしょwwこっちとしても授業だけでいいと思うしww」
うん。それはいい考えだと思う。
あと地理の教室はあったかい(

気になるのが午後の体育なんですが・・・
うちの学校なら体育はやります!!ってなるかと思ったんですが
さすがにそこまで死んではなかったので(一応進学校(笑)でしたので)
普通に自習らしいです。
うーん、残念。
午後の体育の日が水曜日じゃなかったら耐えられなかったな。
水曜日はサンデーに遊戯王にいろいろあるので耐えられます。

推薦発表まであと1週間です。
まわりにはAO落ちたよーとかAOうかったよーとかいうひとがちらほら。
うーむ、受かってたら爆アドだがはたして・・・

  

from 人類最弱

署名を集めて体育教師のところに持っていくとかどうだろうか


推薦…受かってることを祈りますが
最近は推薦で受かってもセンター受けないといけないらしいですね。
ゆとり(笑)の賜物かしら

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/138-cf992625