fc2ブログ

 もうやめて!とっくにチェーンのLPは0よ!

もう何回目かわからないけどチェーンの前のほうが外れました。
直してたら電車逃して1時間待ちとか地獄だったので放置してきました。
明日の朝早めにいって自転車直して登校します。

もうね、チェーンがダルダルなんですよ。
ほんと、どうなってんのってかんじ。
ていうかまじこれなんなの?金属ってこんなになっちゃうんだ!

そしてそのチェーンに翻弄される俺。くやしい・・・

明日の朝はダルダルです。俺もチェーンも。
ダルダルビーム発射できるぐらい

  

from 人類最弱

リバースカードオープン
チェーン・バースト!
さらにチェーン・デストラクション!
そしてチェーン・ストライク!


ダルダルビームは人に向けて打ちましょう
感染☆拡大

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/136-306b64c7