スポンサーサイト


 メガマリ

コメント返信
>>人類最弱様
 あれつけて歩くには重いんすよ・・・

>>じょに様
 お金が圧倒的に足りない・・・!
 金しょぼいの?えー(´・ω・)
 まあかわないからいいけど(

>>まぐろ様
 やっぱ闇の人格っていりますかね?
 関係ないけど見事200番目のコメでしたよ。おめでとうございます(?)


1週間ぶりに学校に行ったと思ったら金曜まで学校が休みになった。
何を言っているかわからないと思うが、俺も何をされたのか(ry
ということでまた休みですよ。半端ない。
この休み明けたら即テストとかいう修羅場がまちかまえてるんでがんばらなければ。
たぶん多少勉強します。
模試もやらないといけないしね。

話は変わってゲームですが
メガマリ、ついにノーコンテニュークリアに成功しました。
たしか残機は2つ残して。
スティッカムでプレイを見せながら(笑)やったんで
若干重くて動きが緩慢になって難易度はさがってましたが。
それでもノーコンテニュークリアはうれしい。
いろいろあったため、ものすごい長くやってたんですが
最後まで見てくださった方、ありがとうございました。

メガマリでお勧めの動画はオワタ式のやつです。
そこから学んだ技術いっぱいあるよ・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/134-630a77bc