

 デュエルディスク

コメント返信
>>うに様
 祈られてやられるんですねわかります


デュエルディスクが届きましたー!
意外と大きくてびっくりした・・・
入ってる箱がオーバーに大きいだけだと思ったら同じぐらいの箱が中から出てきてびっくり。
開けて装着してみました。
・・・うん
ちょっと重すぎるんじゃないこれ・・・
子供には大変きつそうだ。
あとアームカバーみたいなのを握らないと安定しないのも若干だめ。
手札左手にもてないじゃん!
まあこれでデュエルすることないだろうけどさ・・・
あと、電池使うのに使うところは光るだけなの・・・?
LPの部分電卓にしてもよかったんじゃない・・・?
あとは微妙な傷や汚れがあったようなきも。
これは輸送中のものかもしれないけれど。
まあ色々残念感は漂ったけど、楽しかった(10分ぐらい)

・特典カード
スターライトロード以外いらないからwww
ただ、ジャンクコレクターとかいろいろ使い道がありそうですね。
あ、ちなみにスターライトロードはスタダが出るのが素晴らしいと思います。
効果とかwww知らないからwwww

・付属パック
出たレアは3枚
・調和の宝札(スーパー)
・エキセントリック・ボーイ(スーパー)
・BF-大旆のヴァーユ(スーパー)
おまけで強欲なウツボ(ノーレア)も。
まあ3枚出たので満足です。わーい。
・・・全部使わないけど・・・

・付属スリーブ
このスリーブはかっこいい!
限定版の金色のほうもかなりかっこいいんじゃないかな。
けっこう使いたくなるデザインでした。うん、いいよこれは(

あと、たこルカが発売12月になってたんだけど・・・
悲しい・・・

  

from 人類最弱

これで決闘者っぽくなりますね
つけて街中を歩きましょう
ざわ…ざわ…

from じょにぃ

両手両足がんばって!
金は色薄くてださいらしいです。

from まぐろ

LPは表示したところで相手から見えないんで…。

重いのはきっとデュエルマッスルがたりないからさ!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/132-e7d452ce