スポンサーサイト


 生還

コメント返信
>>案山子様
 心配かけました。すっかり元気です。


火曜日からインフルってましたー
火曜、水曜はそれなりに死んでましたが
木曜からはほんと暇で暇でしょうがなかったです。
DSでネットできなかったらもっとしんでたかしら。
まあ、普通の人はここで勉強をするという発想がでてくるんでしょうが。
いや、俺もでてきましたよ?
まあ、でてきたけど・・・いらなかったというか・・・うん・・・
ついでなので、DSでのネットの感想を。

・画面が小さいので仕方ないが、とにかくみづらい。
・複数窓を作れない(もしかしたらつくれるかもしれんけど)

このへんが特にあれでしたかね。
ニコニコ動画が見れないのはかなりいたででしたが。
まあしかたないよね。

※追記※
けっこういいふらした(?)のでもしかしたら心配して下さった方がいるかもしれません。
元気100倍アンパンマンです。
心配かけてすみませんでした。

あと、久々に部屋から出てきたら妹に
「生きてた」
っていわれた。
え?おれ死んでる扱いだったの?

  

from うに

これからパソコンできなかったらうさんのぎゃくしゅうがはじまる…。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/131-5b6a4d40