生還 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ レート

 スポンサーサイト


 もし

コメント返信
>>うに様
買い替えるのにも微妙な時期です。


模試でしたー!
今回の記事を書くようなことは
・いつも通りの英語
 前回100いったとおもったらやっぱり今回は100いきませんでした!
 まじめにやってるのになぁ・・・
 長文を確実に取りたいところ。

・けっこう死んでる生物と地理
 50前半はひどいですよねー
 このへんは問題によってムラがでちゃう。

・謎の古文
 すげえ!ほとんどやくせてないけど45/50だった!
 選択肢からストーリーを読み取る・・・!

・数学
 1・Aですが
 X<YをX>Yと勘違いしてしまったので
 満点を取り逃しました。
 ほんと、答えの数字は出てるだけに悲しい。
 見直す時間があまりとれなかったのが痛い。
 ちなみに、見直す時間がとれなかったのは前半間違えて数学Ⅰをやってたから。
 第2問がまるまる同じじゃなかったらしんでた

  

from 案山子

どこに書こうか迷ったけど、ここに書きます。

お大事に

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/130-5440251d