レート ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ ぱりん



 味覚耐性

・まぐろさん
辛い S 苦い A すっぱい A 甘い B

 全体的に高い耐性を誇る。
 特に辛さの耐性の高さは注目すべき点である。
 ハバネロとかなにもなしでバリバリいっちゃう(本人談)
 コーヒーいっぱい飲んでるから苦いも楽勝だね!

・きょーこさん
辛い B 甘い A 酸い S 苦い C

 すっぱいの耐性がSであるところに注目したい。
 その反面、苦いものは苦手なようである。
 辛いのは苦手だが、食べることは好きであり、連休中に毎日カレー屋にいくほど。
 珍味が好きそうなイメージ(まぐろさん談) 
 
・トマさん
辛い B 甘い S すっぱい Z 苦い Z

 すっぱいものと苦いものは与えないように。死にます。
 甘いものへの耐性が高いため、お菓子をいっぱい与えましょう。
 困ったらトマトを与えるとよいでしょう。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/128-5c95a836