休日 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ つかれた



 11月☆

コメント返信
>>きょーこ様
    K-1様

なにがあれって先生に丁寧語使わなかったことです。


さあ、11月ですね。
特に大した行事がないんですが
徐々にセンターが近づいてきてると思うとわほーってなりますね
ていうか後75日ってwww
このまえまで120とかだったのにww
まあ人間追いつめられると頑張れるそうなので
もう少し頑張ろうと思います。
今頑張ってないとかそういうんじゃないんだから!
勘違いしないでよね!

-スパロボ
MXですが、20話ぐらいまできました。
一応養成、改造なし。
プルとプルツーを育ててる・・・というか使ってます。
ゴッドガンダム(騎乗)も最後まで使いたいが・・・
枠がない・・・!
まあ適当にやっていきます。
つまったら即改造するぜ!!
主人公強運+お気に入り+幸運おいしいです^q^

-カスタムロボ
たまーにやる
自分でも苦手なタイプと得意なタイプがすぐわかるなー。
パーツ全く変えてないからだろうけれど。
相手に合わせて変えようにも全く特性を把握していないため変えることすらできない
あと、ママはかわいいと思うんだ。

-ミスタードリラー
DSiポイントがただで1000ももらえたので
800ポイントのこれをかってみた。
やっぱり面白いなー。
適当な暇つぶしには最適である。
残りの200ポイントはデュエル電卓にでも使うか(笑)

  

from うに

カスタムロボはちょっとだけやらせてもらったことあります~。

GとかPの爆弾やシーカポットばら撒いてスナイパーガンで打つのが好きです~。

らうさんもいかかでしょうか。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/124-da79be17