

 つかれた

コメント返信
 >>桐竜様
 間に合いました。

 >>案山子様
 間に合いました。

 >>人類最弱様
 間に合いました。


普通に願書だせましたー。
よかったよかった。

願書書き終わってすぐに郵便局にだしにいきました。
迷うかと思ったけど、そんなことはなかった。よかった。

課外におくれたんですが

先生「おおう、○●(前の席の奴)がぜひお前を首にしてくれっていってたぞ、クビな」
俺「なん・・・だと・・・」

とっさに出たなん・・・だと・・・で若干あせった。
帰りに
友「なん・・・だと・・・はねーわwwwwww」

ですよねーwww

  

from きょーこo

ざわ・・・ざわ・・・

from K-1

ざわ・・・ざわ・・・

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/123-ef7e2400