スポンサーサイト


 ぐわー

コメント返信
>>K-1様
 ノートあればあと12点あがってました(多分)
※どうやら前に返信してたのにもう一回返信してしまったようです。
 愛なので許して下さい。

>>桐竜様
 ところがどっこい恐竜は俺が一番最初に組んだテーマデッキだったり。
 つまり、過去に作ったのを再構築しただけ・・・!増えてない・・・!

>>人類最弱様
 【ディノインフィニティ】をつくればいいんですか?
 わかりません。


テストが一ついがいぜんぶかえってきたよー
とりあえず欠点の恐怖から解放されたのはうれしいところ。
が、全体的に低いね。
まあほとんど勉強してないから仕方ないけれど
頑張った現代社会が低かったのが精神ダメージ。
憲法の文とかだされてもわかんねえよw
頼りの数学も今回は・・・
学年順位が下がると親にぶつぶついわれそうなのがいやだなー
あんまきにしないけれど。

11月の予定をみたら、毎週末模試があった。
俺は見なかったことにした。
まあ模試はいいんだけど
休日に学校に行くっていうのが嫌なんだよね
もう8時とかまで残していいから放課後に模試やろうよ

そして模試なんてやってる暇がないことに気づく。
志望理由書書かないとやばい。
小論文の演習とかいらないから!
希望者だけでいいでしょそんなの!

  

from 人類最弱

小論は他の人に書いてもらえばいいのです
まったく持って意味はありませんが。

毎週模試とか何たる絶望感。
これが学ぶに生きる学生の運命……

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/121-4f018212