ぐわー ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 勉強

 スポンサーサイト


 からおけ

コメント返信
>>人類最弱様
 カスタムロボ超たまにやります。
 多分3年後ぐらいにはクリアしてると思います

>>K-1様
 ノートあってもあんまかわんなかったかもね・・・


カラオケにいってきたよー
朝目ざましで起きたと思って
やったってなってたら
気づいたら9時だった(出発予定時刻:9時)
どういうことなの・・・

頑張って自転車をこいで、どうにか集合時刻に間に合いました。
というかまにあったのにびっくりした。なんでまにあった。

デュエルを久々にカード使ってやりました
おもにつかったのは恐竜。
昨日適当に組んだんだけど、勝率はそこそこよかった。
が、途中で38枚だったということが発覚。
違反により失格。
俺は泣いた。
まあ別に失格とか何の意味もないけど。

いつものシンクロを適当にシャッフルして適当に1枚引いたら
水霊使いエリアだった。
さすが嫁。
俺は泣いた。

カラオケのほうは、まあ特に変わりなく。
俺の次までの課題曲「ロミオとシンデレラ」

  

from 桐竜

あれ、私がいる。
私も今日、用事がありながら9時に起きてしまいました(出発予定時刻:9時)
どんどんとデッキが増えているようですね、これは近い将来にオフ会が出来るフラグに違いない

from 人類最弱

失☆格
罰として恐竜デッキを強化しなければならない。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/120-02d57cb2