勉強 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 小学六年生

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ふぅ・・・

コメント返信
>>きょーこ様
 ふふん!!1
 まあ来年はでないわ・・・

>>K-1様
 それは秀逸だった。

>>人類最弱様
 記事のテンションは1行目で決まる。


あと二日でテストが終わりだー。
今回はほんとに・・・
欠点とらなければいいな・・・って感じですね・・・
勉強する気が起きないのがきついなー
ライティングまじでどうしようかな・・・
最後に残った問題である・・・
明日がちょっと楽なのでうん・・・

・遊びのこと

ボーカロイドタイピング、あれはよい。
オススメは炉心融解。
一人でやるとふほーっ!ってなる。
全部うてないわけじゃないところがポイント。
あータイピングってたのしいなー

MXを買いました。
とりあえず7話まですすめたー。
なんか小ネタがやたらあるきがするな。
マットってウルトラマンタロウだったっけ?
あとMIT卒の11歳ってベッキーだろ!!1
スパロボ的には難易度が非常に低いらしいのでまったりやろうと。
主人公強運もちとか・・・ふへへ・・・
リセットを使いまくって撤退するやつもおとすぜー^q^
早く熱血覚えないかな。
まあ援護攻撃できるやつがやたらいてあんまりこまらなかったり。
適当にやってるから配置で死ぬけど。残念。

  

from 人類最弱

アロェー?
カスタムロボどこいったんだろうね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/118-89336479