

 小学六年生

みんな、小学六年生(現:小六)っていう雑誌を知ってるかな?
小学六年生しか読むことを許されない伝説の雑誌だ。
自分が読んでた時期にはなんかポケスペとかあったみたい!覚えてなかった!
それで、今日はメッセの達人たちが改名案を考えてくれたぞ!
そのままコピペするよ!

ピラミッド・タートルの技名「エジプトアタック」

なんか最後にコピーしてたのがこれで面白かったからそのままはったよ!
ごめんね!
本物はこっちだ!


きょーこo の発言 (1:14):
小学六年生エボリューション

やみ の発言 (1:14):
小学6年生5D'S

きょーこo の発言 (1:15):
小学六年生2

KAZU の発言 (1:15):
小学六年生Desteny

ぱすた の発言 (1:15):
小学六年生Zwei

やみ の発言 (1:15):
陸戦型小学六年生

きょーこo の発言 (1:15):
水陸両用小学六年生

トマ の発言 (1:16):
小学六年生-運命に導かれし者たち-

トマ の発言 (1:16):
小学六年生-咲き乱れし桜-

KAZU の発言 (1:16):
小学六年生-疾風伝

やみ の発言 (1:16):
小学六年生-もうすぐ中二-

まぐろ の発言 (1:17):
小学六年生GX

ぱすた の発言 (1:17):
小学六年生/バスター

トマ の発言 (1:16):
あ、一瞬フラミンが
乗り移った


こんなかんじでした!
なんか落ち着いてみるとけっこうその場のノリってあるよなーって思うね。
ちなみに俺のお気に入りは「小学六年生Desteny 」です!
小六とかよりこっちにしなよ!

  

from K-1

なんという才能の無駄遣い達
とてもわろた

「小学六年生-もうすぐ中二-」
秀作です…

from 人類最弱

その場のノリ以前(?にブログ書いてるらう様のテンションが高い件

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/117-b6ae2b58