スポンサーサイト


 そふと

コメント返信

>>k-1様
 いや、バトン書くのは結構好きなんでー
 でもこのバトンはリア充専用でしょ・・・


町内球技大会があったのでソフトボールにでてきました。
結果は3位。8チームか6チームで3位なので微妙ですね。
3位決定戦の前の試合はじゃんけんでまけました。
僕はピッチャーでしたが
ソフトボールなのに打てるボール球を見逃さないで・・・
そりゃフォアボールのほうが安定するだろうけど
面白くないでしょ・・・うてよ・・・
あと若干足が速いんですが
バント禁止ってことで
ちゃんとふってたんですが
自分はへちょいので打ち損じでバントみたいな弾が飛ぶんですよね
それでも全体の動きがのろい+ベース近いでセーフになるんですが
せこいせこいいうのやめてくれませんか・・・
俺だってわざと打ち損じてるわけじゃねえよ・・・
あと俺以外は転がしてもいいの?へえ。
とまあ愚痴ることはいっぱいありましたが
普通に面白かったです・・・

小学校の飼育小屋に
ウサギが復活してました。
自分たちが4年か5年ぐらいのころに建てられた飼育小屋なんですが
最初のウサギたちは卒業するかしないかぐらいで死んじゃったので・・・
ストレスだったようなきもしますが。
今回のウサギたちはいつはいったかしりませんが、長生きしていただきたい。
それにしても小動物みてるとなごむな・・・
 

  

from きょーこo

>あと俺以外は
それを妬みと取れば・・・「ふふんっ」てしてればよい!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/116-45b19b57