そふと ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ ふう



 その日のうちに即返信~狂気のラウポルク~

コメント返信
>>人類最弱様
 あれ・・・?偏差値55とか・・・?あれ・・・?
 まあ気のせいか・・・

>>桐竜様
 まあ1日ぐらいならどうでもいいだろって人なので
 そっちが暇でこっちに金さえあれば・・・!
 お金ないよ(´・ω・)

>>K-1様
 あきらめちゃ・・・だめだ・・・!
 強運・・・!たぐいまれなる強運を信じる・・・!

>>じょに様
 ノーマル売ってる店が近くにない
 店員に話しかけるのはちょっと恥ずかしいです///

 
けーいちくんのブログをみたらバトンがあった。
最後まで読み終わったら俺が指定されてた。
なん・・・だ・・・?
ということで忘れないうちに!

★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編~


▼好きな異性のタイプわ?
└少し考えたけど何も浮かばんかった

▼嫌いな異性のタイプわ?
└頭が悪い

▼同性の好きなタイプわ?
└話してて楽しい

▼同性の嫌いなタイプわ?
└空気が読めない

▼今まで何人付き合った?
└何も聞こえない

▼本気で好きになった人数わ?
└どういう意味で?親友的意味なら結構。恋愛的意味ならいない・・・かな?

▼異性に良く言われる事わ?
└異性と話す機会なんかねーよ

▼同性に良く言われる事わ?
└ノリがいいな!とはいわれる

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
└シチュエーションにこだわらない

▼浮気わ許せる派?
└ないな。まあ自分に魅力がないから浮気されるんだよ

▼S?M?
└Mかもしれない

▼されると喜ぶ事わ?
└話しかけられると喜ぶ

▼逆に嫌な事わ?
└無視されること

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
└三次元

▼このバトン、誰から回ってきた?
└けえええええええええええいちくん

▼その子の印象わ?
└すごく・・・賢者です・・・

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
└脳内彼女と付き合って3年目です

▼最後の最後に…人には言えない性癖は?
└人に言えない性癖なのにこんなところでいうわけねーだろ


お疲れさまでした(*^^*)

次に回す5人の名前を
書いていってね↓
(※誰でもわなしだよ!!)

ここでこのバトンは終了!
俺ルートを選んだのが間違い!

  

from K-1

正直すまんかった

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/115-f92b4c03