スポンサーサイト


 ふう

コメント返信
>>人類最弱様
 フリーダム。自由を掴め。

>>k-1様
 他の科目満点とればいいんじゃね?
 俺天才すぎる


英語のテストが
実力を確かめるために全く見たことのない問題らしい。
これは欠点になるかもわからんね・・・
勉強しようにも今更って感じがあるので
ほぼ捨てておこうと思います。

とりあえず今一番やばいとおもってるのは1日目。
数学Bと古文のダブルパンチ。
数学Bの範囲がやたら多いわ、うつしてないところもあるわで・・・
まあ欠点は絶対ないと思いますが・・・
他ので点取れない分数学稼ぎたいよね(

この時期になると教科書はすでに終わってて、範囲があってないようなもの。
ってこれ前書いたっけ?
まあいいや、それで、非常に困ることになる。
何せ実力がたらないもんだから・・・
定期テストなんかノートとかみてればできるもんだけど
今回ばかりはちょっとそうもいきそうにない(特に英語)
がんばろう・・・それなりに・・・


エクストラパック2ですが
RAI-MEIのためだけにかってます
3パックぐらいかって
1枚も出てません。どういうことなの。
ちなみにレアリティが少し高いのは
スーレア パーシアス
ノーレア ナイトエンド がでました。
ノーレアでて普通のノーマルがでないってどういうことだよ!くそ!

  

from 人類最弱

まさかのタイトルのみ
いったい何があったんだ……

from rau

>>人類最弱様
 エンター2回押したらそうなって
 誰も見てないからいいか、と思って消さずにそのまま編集してました。

from 人類最弱

コメントが速過ぎただけだった!!
すみません…。


僕はがんばらないので
僕の分まで英語がんばってください
いやむしろ諦メロン(中国産)

from 桐竜

赤点取っても人生やっていけますさ。
・・・進学組みにとって1つの赤点が命取りになるんでしょうががが
《RAI-MEI》入手方法-桐竜とオフ会をする(←
これから両方とも忙しくりそうなので無理だと思いますが、、、

from K-1

あの…ボク1学期英語欠点だったんですが…
2学期で取り返そうと…思ってたんですが…

ボクは浪人じゃなくて留年のようです。
オレの屍を超えてゆけ

from じょに

あれ?ナイトエンドソーサラーとパーシアス売ってRAI-MEI買えばよくないですか?(

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/114-6b940ecb