ふう ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 100月



 もしもしもし

コメント変身
>>人類最弱様
 正直でたくない。
 勉強しないにしても運動とかねえわ。寝たい。


日曜だってのに模試だった!
くそが・・・!
記述苦手すぎというか勉強不足というか・・・
英語まじやばい。0点になっちゃう。キャー
偏差値30とかでそうでほんとおびえながら返却をまつばかりです。
まともにわかったのがリスニングだけ・・・!

一方数学はかなり書けた。
実際二次試験でいるのはおれの場合数学なのでこの傾向は(よくはないが)まああまあか。
ただ、書いただけで会ってるとは限らない・・・
確率とかあんま自信ないね。

さて、テスト週間だ。

  

from 人類最弱

そうまさにテスト収監。

この時期に七科目も記述模試受けるとか無駄ですよ!
偉い人にはそれがわからんのです!

from K-1

英語1問も分からなかった。わぁい。
2次で英語あるんですがどうすれば…

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/113-8a8202da