スポンサーサイト


 100月

コメント返信
>>人類最弱様
 おいおい、なにまともなこといってんの
 明日雪でもふるの?
 今日でしたね。晴れましたね。

>>きょーこ様
 なんていうかこいつだめだって思われるのが怖いっていうか。
 自分の意見が常に正しい、完璧なんてことはないもんね・・・

 
10月ですね!!!11
10月といっても特に楽しいことはないですが
月が変わると本当に謎の焦燥感。
早くこの1年終われよ・・・

10月はそこそこ体を動かす機会があるような。

球技大会(勝手にエントリーされてた)
強歩大会(学校行事)

あれ、2個しかなかった。
まあこれに加えて

自転車本気こぎ(時間にまにあわない)
20mダッシュ(ホームに電車到着)

などの不定期行事も加わる。
これはいつもだけど。

もう少しでテストだが・・・
テスト期間中に球技大会あるんだよね・・・
まあいいけどさ・・・
1戦目で負ければ楽なのに
何か知らんけど毎年地味に勝つから終われない・・・

まあ1日ぐらいいいよね!

  

from 人類最弱

「一日くらい……」
そういい残して去った彼の行方を知るものは誰も居なかった……

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/112-1f7f9e65