100月 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ うー



 (´・ω・)

コメント返信
>>うに様
 100円ショップは期待できん・・・!
 家で使う自転車なら本当にパンクなおしとかでいいんですけどね・・・

>>人類最弱様
 100円ショップは期待できないとはいえ
 おかねは出せない・・・!
 まあ自転車につけなくてもカバンにいれれればいいよ。
 ・・・かわんけど。


ボール用の空気入れ持っていきました。
ぴったりはまりました。
が、時すでにお寿司
パンクしておったので無意味。
まあチューブの寿命なんですよね・・・
1本ぐらい電車遅れてもいいやの考えを持とうか。

毎回8行ぐらいずらずら意見書いて読み直して消す。
そのまま投稿できないのは批判されるのが怖いんだろう・・・
誰かに愚痴が飛んでくるかもしれないけどその時はあきらめてね☆

どうでもいいけど、現代社会の先生が口癖で「いわゆる」を使うんだけど
使いどころがおかしすぎて気になってしょうがない。
なんでもいわゆるってつければいいもんじゃないよ。

  

from 人類最弱

Time is sushi !

ブログというものはつまらない愚痴から高度な意見(?まで
内に秘めたものを吐き出す場のようなもの。
それに対して意見を言うのはともかく批判はすべきではないような。
っていう感じで批判する人が悪いと思います。
というわけで意見書きまくっちゃってください。

…僕がいいこと(?)言うと「大丈夫か!?」と心配されそうですね。

from きょーこo

是の批判も、否の批判も、甘んじて受け止めるためのブログだと自分では思っているのですが。
批判が必要ないなら日記でもいいじゃないってなりますし。

それでも嫌ならその回だけ非公開にするか、コメント受け付けなければいいんじゃない!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/111-9b365ff7