

 うー

コメント返信
>>人類最弱様
 寝てて点数高くなるのは都市伝説だよ。



最近自転車がやばい。
前輪のパンクに引き続き
チェーンがはずれる。
しかもこのチェーンはずれ、後輪のほうだったらいいのだけど
前輪のほうが外れやがって、カバーがあるのでつけづらい。
仕方がないので休日にドライバー1本もっていってカバーを外し
そこからチェーンをつけました。大変すぎる。
しかもそのあとカードでも見に行くかと思ってのったところ
数百メートルでもう一回はずれるチェーン。
徒歩で駅まで戻ってもう1回きちんとつけて、そのまま電車乗って帰った。

今現在、後輪の空気がほぼない。
たぶんぎりぎりパンクはしてないと思うんだが・・・やばい。
そこでミニ空気入れみたいなのがほしい。
ボール用の空気入れがあって、若干自転車にも希望が持てるので明日もっていってみたり。
流石に普通の大きさの空気入れもっていくわけにもいかないしね。
学校の備え付けの空気入れぶっ壊したやつはちょっと前にでてこい。
学校も学校で壊れたのを放置しないで
新しいのに変えるか、せめて壊れたのを片付けろ。
学校側からしたら生徒の使い方が悪くて壊れたからしーらない、ってことなのかもしれんが
客人かきたときにうわ・・・って思われて困るのは学校じゃないのか。
まあそういいながら自分も何もしてないんですが。
どこに捨てろって指示されたらするかもだけれど
まあ指示待ち人間なんで^q^

  

from うに

100円ショップでちっちゃい空気入れかすぷれーたいぷのえあがあるとおもうよ~。

あとスプレータイプのぱんくなおしとかもあったかもしれない~。

私は使ったこと無いけど…(

from 人類最弱

小型の空気入れはホムセン行けばちゃんとしたのがあります。
自転車に装着できて便利だけれどそれをすると確実に盗まれます。
どうしようもないなー

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/110-4e5f2b59