スポンサーサイト


 雨なんて嫌いだ

コメント返信
>>人類最弱様
 ですよねー
 って毎回これだけじゃあれですか。そうですか。


朝はものすごく風が吹いておりました。
なので、自転車で行くのが大変かな、と思いきや
いつもは向かい風のことが多いのですが、今日は追い風とまではいかなくてもそれに近い。
なんでだろうとかは思ったけどとりあえず楽だったです。

下校するころには雨が降っておりました。
お金の消費を抑えるためにバスではなくレインコート常備なのですが
あれは非常にめんどくさい。
さらに学校→駅→家であるので
一回脱がないといけない。
これは非常にめんどくさい。
ま、いいけどね。

☆今日の決闘☆

いつものシンクロ 3戦 2勝1敗
借りた歯車ガジェ 1戦 1勝

VS BF
 初手にデザート&ウィン2枚。
 マシュマロンとかクレボンスとか出してる場合じゃねえよ!
 ウィン召喚! →エネコンで守備表示にされて死ぬ
 ウィン召喚! →因果切断で墓地のウィンともども除外される
 ・・・なんてこったい\(^0^)/
 とりあえず相手がシンクロしてくるガイアナイトを蹴散らしつつビート
 ブラックローズドラゴンつえーよ!
 ぶっぱじゃないほうの効果な!

 2戦目はブラックローズ破壊→蘇生されて
 効果使われて負けました。
 結論:ブラックローズは強い。

VS 歯車ガジェ
 再び相手は事故
 「相手に歯車街をひかせない程度の能力」
 さらにお触れも1ターン目から2枚もきてくださったおかげで結構安定。

VS BF
 借りたデッキで勝負。
 す、すごい!このデッキ回るよ!よく回るよ!
 レモンが出たらガジェドラであいうち?
 甘いぜ!ドロー!テラフォーミング!ガイアパワー!!
 ガジェドラ2体は止められない!
 お触れだって1ターン目からきたからな!フハハハ!

  

from 『人類最弱』

最近デッキに嫌われすぎている件
僕がやると歯車街こないよー><

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/11-37522cb4