

 もし

コメント返信
>>K-1様
 いくしかねえぜっ・・・!

>>人類最弱様
 暴れん坊は逆地雷(?)
 触手姫(?)はどうだったんだろうね・・・
 かってみるか・・・


模試でしたー!!!
マークなのに英語87点ってどういうことなの・・・
確かに寝たのは多少影響あるかもしれないけど
起きてたところも全然あってねえよ!!

まあ英語と生物をがんばれっていうのはよくわかった。
古典も。

某スレについて。
まあぶっちゃけどうでもいいんだが
ルールを読まないっていうのはどうなんだ・・・
よくわからんやつらがおおいよな・・・

  

from 人類最弱

古典は覚えるしかない
せいぶちゅはしらないや

むしろ寝てた方が点が高いかもしれません

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/109-12540a2e