スポンサーサイト


 ふいー

コメント返信
>>桐竜様
 また暇な時にでも!
 デッキさえあれば・・・な・・・


いろいろといいたいことがあった気がしますが
文章に表すことができなかったので省略。
あんまりあれでもなかったしこれは良い判断(?)だと思う!

学校がついに休校になった。
といっても明日明後日ぐらいしか恩恵を受けることはできない・・・
土曜日の模試が自宅模試になったくらいか。

これはカンニングで満点フラグですね
やってやるぜ(笑)

キャラクターチャームコレクション たこルカ 笑顔
・・・これは・・・!
3種セット予約余裕でした。
ああ、早くぬいぐるみでないかな!でないかな!
もうぬいぐるみ出たら速効かうし!5000円でも買う!
たこルカかわいいよ・・・!

  

from 案山子

夏休みにインフルがはやった俺涙目www
しかも、盆休み直前で、部活が休みになっただけでした。

from 人類最弱

暴走が始まったようですね
好きなものにお金を使うのはいいことです…………か?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/107-e90626e2